あやのせかい

21歳。等身大の「今」を書き留めます。ブログの軸は、音楽と人生。

オーディションの話 ①

 

 

オーディション前日。

 

 

 

福岡に着き、

 

 

カラオケでとことん歌って、

 

 

自分の中で今のベスト!!!

 

 

っていう音源をお守り代わりにつくり

 

 

カラオケで寝ました。

 

 

 

*・*・*

 

 

そして1時間後くらいに起き、

 

 

お守りの音源をききながら、

 

 

温泉に行きました。

 

 

 

 

すると、知らないおばちゃんに声をかけられました。

 

 

「ちょっとお姉さん。」

 

 

私は、

 

 

「なになになに 知らん人やん 福岡こわい😂😂😂」

 

 

と、思いました。

 

 

すると

 

 

「今日、300円で入れるチケットもってるんやけど、一緒に入らん?(定価は800円くらい)」

 

 

と、言われました。

 

 

 

 

 

そう。

 

 

ラッキーだったのです!!!🌸

 

 

私は一気に、

 

 

「福岡の人優しい♡最高♡」

 

 

と、心変わりしました。

 

 

私は素直で純粋で単純な性格です☺️

(全力でツッコミまってる♪)

 

 

 

そしておばちゃんと仲良く温泉に入り、

 

 

会場に向かいました。

 

 

*・*・*

 

 

この日はもうひとつラッキーなことがありました。

 

 

会場に着いたら

 

 

なんと

 

 

ななんと

 

 

なななんと

 

 

、、、

 

 

受験番号が、、、

 

 

 

(察してる人もいるかもしれない。)

 

 

 

「7」だったのです!!!!!

 

 

 

 

今回したかったのは、この話。

 

 

*・*・*

 

 

最近、「事実はひとつ、肝心なのは捉えかた」っていう言葉にはまってます。

 

 

 

今回の2つの出来事は

 

 

 

捉えかたによっては、どうでもいいことかもしれない。

 

 

 

でも、オーディションに向けて

 

 

 

ドキドキ緊張していた私にとっては

 

 

 

とってもほっとする、心強い出来事でした。☺️

 

 

 

せっかく同じ出来事なら、少しでも自分がhappyになる捉えかたをしたいなと思う今日この頃。

 

 

 

happyな気持ちになって、モチベーションが最高に整ったところで、本題に移ります。

 

 

 

 

 

続きは次の記事へgo〜🏃‍♀️💨

 

 

 

 

つづく◎