あやのせかい

21歳。等身大の「今」を書き留めます。ブログの軸は、音楽と人生。

オーディションの話 ④

 

 

 

試験会場を出た途端

 

 

 

放心状態になりました。

 

 

 

 

 

やっと終わった安堵と、

 

 

 

緊張からの解放と、

 

 

 

あっけなく終わった儚さと、、

 

 

 

色んな感情が込み上げてきました。

 

 

 

 

 

それらを充分に味わいつつ

 

 

 

気心知れる人たちに電話で報告をしました。

 

 

 

気づいたら涙がでてた。

 

 

 

そのくらい、本気でした。

 

 

 

*・*・*

 




そして次の日。

 

 

 

「今日結果わかるって聞いたけど何時に発表なんだろう、、」

 

 

 

と、朝からソワソワしながらLINEを待っていました。

 

 

 

すると、12:38に結果が届きました。

 

 

 

一旦携帯を置いて

 

 

 

既読をつけずに

 

 

深呼吸。

 

 

ゆっくり既読をつけました。

 

 

 

結果は、、、、、

 

 

、、、、、

 

 

 

f:id:singirla:20180427094756j:image   

 

 

 

一次審査通過!!!!!

 

 

 

嬉しすぎて、声にならず、携帯を投げました。(軽く割れた😅)

 

 

とっっっても嬉しくて、

 

 

 

応援と協力をしてくれてた人全員に、お礼の連絡をしました。

 

 

 

それぞれ自分のことがある中、どの曲が良いか一緒に選んでくれた人、

 

 

関わってくれた人、

 

 

応援してくれた人への気持ちが止まりませんでした。

 

 

本当にほんとにありがとう。🌸✨



*・*・*

 

 

次は最終審査の話。

 

 

つづく◎